Home > ムダ毛処理 > むだ毛のお手入れを意欲的にやっている

むだ毛のお手入れを意欲的にやっている

むだ毛処理は苦痛だとは思いません。

ムダ毛処理をすると肌の色味がより鮮やかになるので気分が晴れるのです。

肌が明るくなってくすんだ感じがなくなると気分も爽やかになります。

なので私はむだ毛のお手入れを意欲的にやっているのです。

大抵おフロに入った時にやっていますが、処理方法は至って手軽です。

わたくしはお肌をふやかしたあとにかみそりで目につくところだけを剃っているんです。

肌をふやかすために入浴剤を利用していますが、入浴剤を入れた湯船に入り温まるようにしています。

簡単なことですが新湯に入るよりも肌がつるつるしてフンワリするのでかみそりの滑りも良いです。

事実そうやってみるとお肌の柔らかさに違いがあることに気づきます。

わたしは肌がつるつるする、多少濃いくらいの入浴液が好きなのでよく入れています。

トロリとしたお湯に浸かってお肌を十分ふやかして、バスタブから出て肌に直に剃刀を当てても気になりません。

石けんよりも滑りが良いです。

私は生まれつき、女性のわりに男性ホルモン値が高いせいか、中学、高校、成人式を終えてもにきび肌に悩まされ、脇の下や肘下やスネのみならず、背中や手先、足先やデリケートゾーンまでも毛が普通の方より多く発毛しています。

伸びるペースがとても早いので、夜に浴室でケアしても、明くる日の日暮れ時には続々と生え始め、目に見えて分かるほどです。

という事で、むだ毛のお手入れに費やす時間も、費用も人よりいっぱい使う事になるんです。

加えて、男子は女の子のむだ毛にガッカリしがちらしいので、デートなどの際にはそれはそれは大変で弱ります。

先日、脇毛は思い切って永続性のある脱毛施術を行ったので、毛が無くなってとっても快適なのですが、その他のパーツも全てやるとなると、すごい出費になるので受けられないのが悔しいです。

手・足、Vの所は見て取れる場所なので、手軽にできますが、背中とヒップ奥の対処は、確認しにくいし、かみそり処理が難しいので本当に困っています。

こういう手軽にできないような場所は、ワックス脱毛の薬剤が良いという情報を得たので、現在は試そうか悩み中です。

わたくしはむだ毛に悩んでいます。

ムダ毛の処理が億劫なために、彼氏を作るのを面倒だと思っています。

誰かと付き合っていた場合一年中無駄毛処理をしなくてはなりません。

何かあったときにむだ毛なんかを見られたら大変ですから。

それがしんどくてカレシがいるのを面倒に感じるのです。

だいたい三年くらい彼氏がいないのはこのせいです。

このままむだ毛を放置していたらわたくしは絶対に後で後悔する気がしてなりません。

この状況だとむだ毛のお手入れが面倒という事で一生独身のままになってしまいそうです。

むだ毛の手入れが面倒だという理由で彼を作らないなんて現実的じゃないと思う人もいるかもしれませんが、実際問題そう考えてしまっている自分がいます。

ですから将来的に不安なのです。

現状のままだと彼氏ができないままどんどんオバサンになっていく気がします。

そうなるくらいなら何か手立てを考えるべきではないかと今すごく悩んでいるのです。

ムダ毛がこんな問題に影響するとは予想外です。

どうにかしてこの問題を解決したいです。

Comments are closed.

TOP