Home > ムダ毛処理 > 全部つるぴかにしてしまうのは結構抵抗がある

全部つるぴかにしてしまうのは結構抵抗がある

私は毛量が多くってほとほと参っているのです。

それこそデリケートゾーンの無駄毛には苦い経験もさせられているので、ここのムダ毛がイヤでたまりません。

とは言え、VIOラインのムダ毛を全部脱毛してツルツルにしちゃうというのは落ち着きが悪いですよね。

という事でサロンで理想的なアンダーヘアにしたいんです。

かるく検索してみたらエステでアンダーヘアの脱毛処理をする場合、エステティシャンと話してどういう感じにするのかを取り決めていくみたい。

それでこれが事実ならぜひとも脱毛処理を行いたいと考え始めたのです。

全部つるぴかにしてしまうのは結構抵抗があるので、適度な毛量になれるのならそれが一番ですよね。

あまり「脱毛」の事をよく知らないので何とも言えないけど、それができるのならそうしたいですね。

近ごろの狙いはVIOラインのムダ毛をみっともなくないくらい薄くすることなんです。

どんな風にするのがいいのかいまいちハッキリとしないので、サロンスタッフに助言をいただきながら決定したいです。

自分のボーイフレンドはびっくりするくらい薄毛男性なのです。

もちろん髪の毛ではなく、むだ毛の話ですよ。

じっくり見ちゃいましたが、女のわたしがびっくりするくらいの薄い体毛が生えているのです。

彼自身の父親と母親も同じように薄毛らしくて、薄毛の家計だと言っています。

ですから髪の毛も今から心配みたいですが、あたしはそれを見たら「羨ましい」と思ったのです。

わたしは無駄毛をどんなに自己処理しても毛深いムダ毛は変わりません。

そんな訳でカレシの細くて薄いムダ毛を繰り返し見ているとうらやましい気持ちも倍増するのです。

彼を見ているとあたしも「ムダ毛を薄くしたい」「カレシの無駄毛より薄くなりたい」と思わない日はありません。

そうブツブツつぶやいていたらカレシに「それなら脱毛に通ったら?」ってあっさりと言われたのです。

脱毛すればいいと言われて、不思議と納得してしまいました。

彼氏みたいな薄毛に、いやそれよりも全くムダ毛の無い体を目指してわたくしは最近はどんなことよりも脱毛がしたいと思っています。

自分は少しでもいいから手がキレイな人になりたいです。

前からエレクトーンを教えている母の手に憧れていて、「あの手のようになりたい」と眺めていました。

だけどあたしにはキレイな手になるために問題があるのです。

それは指毛が非常に一杯生えているという点なのです。

きれいな指になるためには私には「脱毛施術」が必要です。

こんなに大量の毛が手に生えていたらスベスベの手にはまだまだなれません。

母もどうやら以前脱毛施術を受けたらしく、とてもキレイな手を得意げに見せびらかします。

心からいいなぁと思います。

どうしても近くにいる人の指毛がモジャモジャとあったら気付いた人は驚きますよね?家でお手入れするのですが、気付くと伸びて来たりしていて頭を抱えています。

なので少しでもキレイな手になるためにも脱毛に通いたいのです。

脱毛をしてみんなに「わぁ、キレイ」と言われる母の様なスベスベした手になりたいです。

これが今の何よりの目標であって、願望であると思います。

綺麗な指になるためにも質の良い脱毛施設を探しているところです。

できたら脱毛施術を受けて母親以上の手のきれいな人になりたいです。

自分自身は、ワキとか足の毛が濃いので無駄毛をお手入れするのはすごく苦労しました。

夏の間はお肌を出す機会が増えるので、毎日のようにお手入れしています。

しかも、夜お手入れした無駄毛は次の日には既にぷつぷつと生えてきてしまいます。

デートの前の日に気合いを入れて処理しても無駄でした。

私が男性だったとしても、彼女に少し触れたときにジョリッときたらへこむと思うのです。

多分彼氏はそんな気持ちだったと思うのです。

「毛深いから手を抜いているという事じゃないよ」なんて言えません。

余計恥ずかしいですからね。

ですのでむだ毛に関して昔から、コンプレックスになっていました。

けれども、脱毛を受けたらそんな悩みはなくなったのです。

レーザー脱毛をはじめた頃、レーザーを当てた直後は毛が抜ける様子がなく焦りました。

効かなかったのかなとしょっちゅう無駄毛を見て不安感を抱いていました。

けれども何日か経った時にスルスルと抜け始めたのです。

効果については人によって差があるのですが、無駄毛が濃い人は特に実感できるのではないでしょうか。

カミソリ負け知らずのツルツル美肌を手に入れられてすごく幸せです。

もう夏の露出も怖くないです。

Comments are closed.

TOP